私がモテてどうすんだ 2話『不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)』感想。物理法則を無視したシュートw


私がモテてどうすんだ 第2話の感想。

割と話題のアニメ第2話

img_0377

前回はイケメン男子4人と腐女子のデート楽しめましたw
う~んw
この男たちの誰を選んでも不幸な道に行きそうだなぁw

img_0378

キャブ翼を持ってくる辺りなかなかの古参だねw

img_0379img_0380img_0382 img_0383 img_0384 img_0385

インドア派なのにかなり頑張ってるほうだと思うよ

img_0386

安西先生w
みんな知ってるというw

img_0387img_0388

そんなアホな
どうやって蹴ったんだこれw
完全に物理法則を無視してたなぁw

img_0389 img_0390 img_0391 img_0392 img_0393

これマジでなかなか有用な能力だと思う
ゴール前で前向くのが一番難しいからね

img_0394

歴史得意なのがいかにもオタク

img_0395 img_0396 img_0397 img_0398 img_0399 img_0400 img_0401 img_0402

腐海ってw

img_0403 img_0404

母親こえ~よw

母親も痩せたら美人だったんだろうかw

img_0405

まぁビビるなこれはw

img_0406 img_0407 img_0408 img_0409

ホモが嫌いな女子なんかいません!

img_0410

ほんと先輩イケメンすぎるw

img_0411

まぁ、
こんな可愛い子やったらオタクとか腐女子とか関係ないよね

img_0412img_0414img_0413img_0415

外見が変わっても。オタクの魂は死んでも治らない…かw

img_0416 img_0417

今回も腐女子とイケメン達のハチャメチャライフに笑いましたw

先輩は毎回イケメンですねw

この勢いのまま最後まで突っ走ってほしいですw


コメントを残す