亜人 16話『俺はいつだって怖い』感想。頭はよくても心はまだ幼い永井


亜人 第16話の感想。

襲撃を続ける佐藤。

佐藤対策はまだまだ…

img_0949

さすがにのんきな事言い過ぎではなかろうか

img_0950 img_0951 img_0952 img_0953

変なところでフェミ精神発揮されてもね~

女性とか関係ないよ、亜人だし

img_0954 img_0956

中野てIBM使えないから今のことろ壁要員にしかならないよなぁ

img_0955 img_0957 img_0958 img_0959 img_0960 img_0962 img_0961

ほんと優秀、この人

img_0963 img_0964 img_0965

亜人が襲ってきたら警護いみねー

img_0966 img_0967

IBMで遠隔攻撃されたら防ぎようがないね、
最強すぎるわ

img_0968 img_0969 img_0970 img_0971 img_0972 img_0973 img_0974 img_0975

連射ボタンww
そんなものはないww

img_0976

警戒されてるなぁ…

まぁ自業自得なところもあるのだけれど、

img_0977 img_0978

臓器売買・・・

img_0979 img_0981

中野は癒し枠だ

ほんと馬鹿すぎるw

img_0980

どこのトンネルってwwww

それに合わせて説明してあげる教授は優秀すぎるわw

img_0982 img_0983
低コストで連続死にまくりんぐ
目指せ、2000回!

img_0984

亜人にとっての首吊りって
苦しむ→死ぬ→生き返る→苦しむ→生き返る→以下略
というめっさ恐ろしい拷問だ

img_0985 img_0986 img_0987

まだいう事を聞かない

img_0988 img_0989

彼は、あの後、少年院に入ってたのね。

img_0990 img_0991

カイ、少年院に入ってもその髪型なのか
整髪料支給されてんのかなぁ

img_0993 img_0992

だ、誰だ

img_0994

今回は、主人公が優秀だけど精神的に幼いって話ですね。
精神的に成長をしないと、亜人を制御することはできないって事かぁ。

カイの動向も気になりますね。


コメントを残す