亜人 17話『反吐が出ますね』感想。翼の亜人…カッコいい…


亜人第17話の感想。

今回はカイの入った少年院でのお話がメイン

img_1444 img_1445

ここって結構ヤバい少年院だよね

上も脱走揉み消すし、暴力行為は放置だし

img_1446 img_1447

たしかにDTには彼女持ちの気持ちは分からんw

img_1448 img_1449 img_1450

着々と殺されてる

img_1451 img_1452 img_1453

佐藤さん無双中

img_1454

場所わからんからってやっぱり見殺しにしすぎだと思うなw

img_1455

総理のCGしょぼすぎでしょw

img_1456

佐藤さん達がけっこう仲良さげにやってるのが笑えるw

img_1457 img_1459 img_1458 img_1460

日本語ペラペラな外人
博士の死亡を確認したいと、

まあ、アメリカとしても国家機密握ってる博士だからなぁ

img_1461

泉ちゃんいつも同じブラウスなんな

img_1462 img_1463 img_1464 img_1465 img_1466

アッー!なレイプ現場にしか見えなかったなぁここw

img_1467 img_1468

彼女「新しい旦那が出来ました☆」てな感じになってそうw
まぁ仮に脱出する方法があったとしても、そんなすぐ出れんでしょうに

img_1469 img_1470 img_1471 img_1472 img_1473 img_1474

未成年がタバコw

img_1475

これはくすねてきたタバコかぁ、

img_1476

佐藤さんの集まり行くために脱走したんねw

img_1477 img_1479 img_1478 img_1480

 
羽付きIBM
堕天使みたいでカッコいいなぁw

本人と亜人のデザインが全く同調しないからおもしろいよねww

一回だけ少年院から脱出させてくれるそうだけど、カイはどうするんだろう


コメントを残す