ラブライブ!2期 8話感想。 μ’sを創り皆を支えてきたのんたんの魅了が詰まった回!


ラブライブ!2nd Season第8話の感想です。
のんたん回!

 

つばさちゃんかわいい

やっぱ9人って多いな

圧倒的な数

IMG_9079 IMG_9081

大きく出たなw

IMG_9082

勝利宣言!

IMG_9083 IMG_9084

今まで見せることのなかった一面を見せるのんたん

にこちゃん激おこ

IMG_9087

今からって遅いだろ

IMG_9088

新曲だとファンが乗れないしな

IMG_9089 IMG_9090 IMG_9091

ラブソング!

今日ののんたんは一味違う

かよちんw

IMG_9093 IMG_9094

海未ちゃんが歌詞書けないからw

IMG_9095

海未ちゃんは処女か

IMG_9096

ことりちゃんw

何で泣いてるんだw

IMG_9097

海未ちゃんw

IMG_9098

まぁ男キャラ居ないしね。

IMG_9099 IMG_9100 IMG_9101

もぎゅっと!

IMG_9102 IMG_9103

後で楽しめるし(意味深)

IMG_9104

マキちゃんかわえええええ

そのテープ売ってくれ

漫画で見たことあるにゃw

IMG_9106

お前は誰だw

IMG_9107 IMG_9108

ジト目w

IMG_9109

長げぇよw

IMG_9110

バッテリーがw

充電しとけよw

IMG_9111

安定のオチ担当

IMG_9112

資料になりそうなもの

IMG_9113 IMG_9114 IMG_9115 IMG_9116

マキちゃんの顔w

IMG_9382

怪しい

IMG_9117

裏切りか!

IMG_9118

さすがにそれはないだろw

IMG_9119

いつもの高架下

IMG_9120 IMG_9121 IMG_9122

ふしぎなあめ

そんな飴どこで売ってるんだ?

IMG_9123

HO

IMG_9125

セーターw

髪下ろしたエリチかわいい

IMG_9127

恋愛映画を見て参考にしよう!

IMG_9129 IMG_9130

感動した!

寝てるw

IMG_9384

海未ちゃんw

IMG_9131 IMG_9132

何故w

IMG_9133

まぁ海外映画のキスは濃いの多いけども

IMG_9134

これはさすがにおかしいぞw

IMG_9135 IMG_9136

開始3分で何が分かるんだw

IMG_9137

まあ正論だな

IMG_9139

のんたん意見変えた

IMG_9140 IMG_9141

待って!

IMG_9142

ええんや

IMG_9143

のぞえり~

IMG_9144 IMG_9145 IMG_9146

マキちゃんストーカー

IMG_9147

不意打ち!

IMG_9148

のんたん1人暮らしなんか

IMG_9149

豚やかんにスタッフの悪意を感じる

IMG_9385IMG_9150 IMG_9151

いい加減にして!

内輪だけで話進められたらそうだわなぁw

IMG_9153

9人みんなで曲を作りたかったんか

IMG_9154

ハッキリ言えばいいのに

IMG_9155

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

でかすぎんよ

IMG_9156

ロリのんたんキターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_9157

かわえええええ

ぼっちだったんか…

IMG_9158

久々のツンチカ

IMG_9159

なんか喧嘩売ってるように見えるw

IMG_9160

キャラが違うw

IMG_9161

ツンエリチ

IMG_9162

なんで関西弁になったんや 

IMG_9163

1期!

IMG_9164 IMG_9165 IMG_9166

伝説の3話

誘われた訳でもないのにミューズに加入したとされる(黒歴史)

IMG_9168

( ;∀;) イイハナシダナー

IMG_9169

呼び出し来る!

IMG_9170

1DKか!

後「HO」は笑うからやめてくれw

一人暮らしには広すぎる気が

メガネ復活キタキターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_9173

見つけた!

IMG_9174

かわええええええ

そんなに隠すものか?

IMG_9175

キマシタワー

IMG_9176

暴れんなよ…暴れんなよ…

IMG_9177

エロい顔してるなぁ(*´Д`)ハァハァ

雪だー!

思い

IMG_9180

メロディー

IMG_9181

予感

不思議

IMG_9183

未来

IMG_9184

トキメキ

IMG_9185

IMG_9186

気持ち

IMG_9187

好き

IMG_9188

これは神曲になる事間違い無し!

 

幼い頃から両親の転向でなかなか友達が作れずにいたのんたんだったけど、
音ノ木坂学園に入学し自分と同じ感じを感じたエリーチカに勇気を出して
声をかけた事を皮切りに、実はμ’s結成前からそれぞれ燻っていたメンバーを
その不器用な性格から声をかけらずとも気にかけ見守ってきたのんたん。

後に穂乃果の学校存続への思いをきっかけとして9人が集まり、
思いを1つにしμ’sとして形になるわけだけど、

それを最初にこの9人で何かできないかと夢見ていたのは
のんたんだったんです。

1期からメンバーを見守る聖母みたなシーンが多々あったけど、
今回で始めてフラグが回収されたわけですね。

誰よりも9人との関係を大切にしていたのんたんに泣ける…(´;ω;`)
これをみたらもうのんたんディスられることは無いでしょうね。


コメントを残す