ラブライブ!2期 第3話感想。A-RISEがついに登場!ライブシーンがすごい!


さて、待ちに待ったラブライブ2期第3話の感想です。
早速いってみましょう!

今回は参加チームが多かったので
会場以外のパフォーマンスが許可されることに

IMG_2958

 
ルールブックにも書かれていたことを
把握できていなかったほのかちゃん

よく生徒会長になれたなw

ここまでのほのかちゃんの活躍は
雨やませたくらいかw

IMG_2959

 
新井ズきた

IMG_2886

 
今日の海未ちゃん

IMG_2888

 
あまりプレッシャーをかけるなよw

失敗したら失敗したで
インパクトあっていいけどw

IMG_2893

 
セクシャルはラスメンツw

IMG_2960

 
海未ちゃんかわええええwwww

IMG_2897

 
何故そこまで妄想するのかw

IMG_2898

 
海未ちゃん毎回変顔あるな

IMG_2899

 
凛ちゃんほっぺ柔らかそう

IMG_2900

IMG_2901

 
マキちゃんかわえええええ

IMG_2905

 
そういえば生徒会長だったね
忘れてたわ

IMG_2907

 
海未ちゃんの顔ww

園田海未役をやっていますww

IMG_2909

 
ご飯ww

IMG_2910

 
ハウってるw

うるせええww

IMG_2911

 
パフォーマンスできる会場を探すμ’sメンバー
しかしなかなか思うような会場が決められないでいると…

IMG_2961

 
本人キターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_2919

 
拉致られたww

IMG_2917

 
さすがドルオタ2人は気が付いたw

IMG_2920

 
新井つばささん?

IMG_2922

 
どっから出してきたw

IMG_2926

 
なんちゅう学校だ

IMG_2927

 
アライズがまさかμ’sメンバーより棒声優だったとは
思わなかった…

完全に読んでるだけやろw

IMG_2928

 
情報ダダ漏れである

IMG_2930

 
歌うところが決まってないならうちの学校で
liveやらないかと誘うアライズ.

これに対してほのかは即決で返事をする。

IMG_2932

 
にこちゃんww

IMG_2933

IMG_2934

 
さすがに歌は上手いな

パフォーマンスが韓流系だけど

IMG_2938

 
珍しくリーダーっぽい!

IMG_2939

 
神モブキターーー(゜∀゜)ーーー!!

これで勝つる!

IMG_2962

 
新曲キターーー(゜∀゜)ーーー!!

IMG_2941

 
こっちはCGか!

予算かかってるなぁ

IMG_2942

IMG_2943

IMG_2944

IMG_2945

IMG_2946

IMG_2947

IMG_2948

IMG_2949

IMG_2950

IMG_2951

 
編集が上手すぎる件

IMG_2952

IMG_2953

IMG_2954

 
今回は急展開の連続でした。

アライズも初めは何か裏があると思ったけど
最後までμ’sに好意的でビックリ(゜Д゜)

このアニメは悪い人が出てこないね
そこがいいところだけどw

次回も期待です!


コメントを残す